世界名作劇場 牧場の少女カトリ プライベートファンサイト アベルの小屋
『アベルの小屋』へようこそ!
ここは、当時中学生か高校生ぐらいだった管理人を魅了したテレビアニメ、牧場の少女カトリについていろいろ楽しもう!というコンセプトで作られたページ・・・のつもりです。サイトタイトルの由来はもちろん主人公カトリの飼っていたダックスフントからきてるのですが、このページ自体がしょぼいので、まぁ小屋ってゆーか・・・。とにかく頑張りますので宜しくお願い申し上げます。


BBS(掲示板) 
なんでもお書き下さい。画像貼り付けやお絵かきもどうぞ。
カトリ★カフェ 過去ログ 
サイト生誕から2006年までのメインBBS過去ログ倉庫です。
カトリ・ウコンネミって誰?
すごい基本的な、牧場の少女カトリのご説明。
も〜っと!カトリ・ウコンネミ
もうちょっとつっこんだ、牧場の少女カトリ。
サブタイトルとツッコミとか
レビューじゃないんで申し訳ないんですが・・・
うちのわんこアベル
そのまんまですが・・・。
イベント光画部
各種イベント、ネットやリアルで会った方々やグッズの写真はこちらで。
フィンランド紀行(フィルムスキャナーを借りるまでお待ち下さい)
カトリの舞台は北欧。森と湖の国フィンランド。大学卒業が決まって、思わず行ってしまいました。誰も一緒に行ってくれませんでした(泣)。
カトリンク
ジャンル別に編集されたリンク集です。

アンケート
当ホームページに関するご意見ご感想など是非お願いします。
今後の更新の参考にさせて頂きます。


 ←マイナス29000ぐらい


【管理人からのお知らせ】
『アベルの小屋』リンクフリーです。
リンクはどうぞご自由に。連絡も別にいいですよ。
当ホームページ内の文章・画像その他の転載はメールにてご相談ください。
『アベルの小屋』
Copyright(C) ANDZI All Rights Reserved.
No reproduction or republication without written permission

メールはこちら andzi(アットマーク)s13.xrea.com