うちのアベル

アベルとニッキ・・・じゃなくて、うちの猫・ガリィと、知り犬ダックスのちゃっぴーです。
ちゃっぴーにはモデルとしてうちのHPのTOPを飾ってもらってます。いつもすんませんなぁ。
左の茶色いのが、うちの実家で飼っているアベルです。
普通の雑種ですけど・・・メスだし・・・。
うちは家が厳しくてずっと犬を飼うことを許してもらえませんでした。
大学に入ってついに強行しました。
もちろん飼う前から名前はアベルに決まってました。
ちなみに右のはアベルが産んだ子供、チョビです。(動物のお医者さんが好きだったので。ハスキーちゃうけど。)

2007年夏、そんなアベルも寿命で永眠しました。18年生きました。安らかに眠ってね。